ざきざき

ざきざき

料理や飲食店を中心にいろいろなことを書いています

お家探し①

マンションに住んでいた私ですが、一戸建てが欲しいと思うようになってから、
本格的にネット等で探しはじめました。
もともと家を見るのが好きで、普段から不動産関係のサイトは良く見ていたのですが、
自分が住む家を探すと思うとさらに楽しかったです。

 

新築建売とハウスメーカーの中古物件を中心に見ていこうと思っていたので、
ネットをぐるぐる徘徊していると、某ハウスメーカーの中古物件を見つけました。

とりあえず見ないと始まらないと思い、すぐに内覧予約をしました。
2階建ての3LDK、吹き抜け、オール電化、駐車場が2台という物件です。
内覧の様子はまた次回に。